24時間いつでも好きなときに夫に話しかけられる✕10連休

連休はいいなぁ。
24時間いつでも好きなときに夫に話しかけられる。

夫婦で同じ仕事をしている我々にとって、会話は最優先事項である。
なぜならば、打ち合わせの密度が会社のすべてに直結しているからだ。

【あわせて読みたい、夫婦が同じ仕事をするということ】
7時から21時まで営業会議!という休日のすごし方

ふだんは優先事項を優先した会話をしている。
なにしろ時間は限られているのだ。
くだらないことで貴重な打ち合わせ時間を使うわけにはいかぬ。

だけど連休は違う。
厳密に言えば時間が限られているのは同じなのだが、今日ぐらいそんな硬い話はナシにしようじゃないか。

いま思いついたこと、まとまっていないこと、無責任なこと、結論のないこと、夫にまるで関係のないこと。
ふだんだったらわきまえて口に出さないことも、無制限に発している。
24時間いつでも好きなときに夫に話しかけている。

先方が話に乗ってくるかどうかは、また別の話であるが。

【こちらもオススメ】
趣味は夫です。

好きなことを仕事にしている会社

イグジット,大分,よっしー,オモシロ消防訓練

【近ごろよくある質問】ランキング

1位 オススメの虫刺され対策はなんですか?

虫刺されにアンパンチ!【ムヒパッチ】の使用感レビューとデメリットと対策

2位 救急講習の種類がいろいろあってわかりません

消防署の普通救命講習と赤十字の救急法講習は、なにがどう違うのか?

3位 AED(自動体外式除細動器)の箱を開けたらどうなりますか?

「扉を開けるとアラームが鳴ります」のアラームが、どんな音か知りたくないか?

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください