イグジットで一緒に働く人を募集しています

3年後の自分にワクワクしていますか?

イグジットは、メンバーが自分の人生をいきいきとすごすために個性を発揮し才能を活かす会社です。

「自分はこんなことができたんだ!」
「私って意外とイケてるじゃん!」
そう感じる瞬間がたくさんあれば、3年後の自分、もっと遠くの未来にさえ期待が持てるようになります。

火災で失う命をなくしたい

イグジットのすべての活動は、火災で失う命をなくすためにあります。

消防設備保守管

理火災報知器やスプリンクラーなどが火災のときに正しく動くよう、定期的に整備をしています。
お客さまに「なにごともない安心」をご提供し続け、万一起こってしまった火災を最小限で食い止めるようにメンテナンスしています。

消火栓と消防ホースの検査。

防火管理支援

火災を起こさないための、普段の防火管理を支援しています。
日常の見回りや火元のチェック、設備の使い方、避難訓練など、ハード面の設備整備とともに重要なソフト面のサポートです。

オモシロ消防訓練

「勇気と自信が必ず身につくオモシロ消防訓練」をプロデュースしています。
飽きさせないトークとリアルさにこだわったプログラムで、本当に必要なポイントを体験しながらお客さまに学んでいただきます。

毎年140%の成長率

イグジットは3年間連続で140%の成長を続けています。
2017年からの2年半で会社の規模は2倍になりました。

急成長する社内では、いつも新しいポジションが生まれています。
新規事業への取り組みも盛んなので、自分の才能を生かすチャンスには事欠きません。

チャレンジを後押しする資格取得支援制度や、決算書がわかるようになる社外研修、自分の変化や成長を振り返る定期ミーティングなど、あなたの人生を輝かせる様々な支援プランもあります。

MGの様子

ゲームをしながら経理の知識が身につくMG研修。

これまでにない働き方

イグジットでは一緒に働くメンバーを「自立した大人」と考えています。
上司からの指示命令は存在しません。

例えば、出勤日・出社時間は全体のバランスを考慮して自分たちで決めています。
今年はボーナスの金額もメンバー全員で決めました。

どの部門でどんな仕事をしていくか、働く相手や経費の使い方まで、自分たちで責任を持ちながら選んでいく。
そんな機会がたくさんあります。

責任を持つのにはプレッシャーもありますが、選択の自由は高い満足感や幸福感をもたらしています。

イグジットに向いている人

火災から人の命を守る、消防の仕事に関わりたい人
人に楽しんでもらうのが好きな人
自分の持っている才能を明確にして、仕事に活かしたい人
ブレない芯を自分の中に持って生きていきたい人

こんな人はちょっと覚悟して!

目標を追いかけることにひどくプレッシャーを感じる人
自分の考えをはっきりと表明するよりも、周りの人に合わせていたい人
安定した環境で現状維持を続けたい人
準備に時間をかけるよりも、そのときどきで臨機応変に対応するのが好きな人

応募するには

書類選考があります。
次のいずれかの方法で ①履歴書 ②職務経歴書 をお送りください。
・メール(info@exit-style.com)
・郵送
データまたは書類の到着後、2営業日以内にこちらからご連絡をします。
書類選考を通過した方には面接の候補日をお知らせします。

お問い合わせはこちら↓

出前講座もやってます

PTA研修向け「防災出前講座」手で作り・頭でイメージ・目でチェックの防災ワークショップ

シェアする