通勤距離40段!最上階のワンフロアを独占する家賃4万円の安松ビル3階

イグジットの入っているテナントビルには、たったひとつだけ住戸部分がある。

このレアな住戸に空きが出たので、ビルと周辺の魅力とともにご紹介する。
(現在は入居募集していない)

駅から徒歩8分のこの物件、斜め前にはバス停もあるので車いらず。
200m圏内にセブンイレブンとローソンがあり、軽い買い物や通販の受け取りに重宝している。
金融機関だって、歩いて行ける範囲に何種類もある。

改めて書き出してみたが、なにこの立地のよさ。
いっそ私が借りようか。

明るい最上階の1フロアを独占!

物件は3階建ての3階部分。
最上階にはこの住戸だけしかないので、完全に独占状態。
高い建物が周辺にないので採光は最高。

情報サイトにある通り、まさに「1戸建て感あり」の物件である。

広すぎるバルコニー&屋上つき

西側にある広すぎるバルコニー。

私だったら毎日ここに布団を干す。
それも、物干し竿とかスタンドとか使わないで、そのままバサッと広げとく。
なんてラクチンなんだ。

写真奥の階段を上がると屋上に行ける。
この屋上もたっぷりした広さ。

夏には市内の花火が見えるはず。
今年はそのつもりで計画しているので、3階に入居する方とはぜひ仲良くしておきたい。

通勤距離は徒歩40段!

3階に居を構え、なおかつイグジットに勤務した場合、その通勤は3階から1階への移動だけだ。
徒歩で40段。

移動時間がもったいない人、ギリギリまで朝寝をしたい人、忘れ物をしがちな人に最適の環境である。

なお、イグジットでは現在一緒に働く仲間を募集中である。

周辺のご案内

ビルの1階には持ち帰りのお寿司屋さんがある。
夕食を手軽に済ませたいとき、イグジットに差し入れしたいときにピッタリの丸将寿司さん。

物件近くの飲食店は他にもある。

中毒性のある辛麺がウリの、元祖辛麺屋・桝元さん(徒歩1分

明るいうちからほろ酔い気分になれる居酒屋・旨香屋さん(徒歩1分)

年季を感じさせる魅惑のチャンネル文字。

安松ビルは決してピカピカのビルではない。
なにしろ築46年である。
内覧したわけじゃないけど、住戸部分だってだいぶ古い感じだろう。

古いからこその気安さが好きな人にはオススメ。

ビル前の歩道に消火栓あり。

店子の会社

公式サイトはこちら↓

シェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください